埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

【起業女性サポート】外見は自分がどう言う人なのかを伝えるパッケージ@パーソナルカラー埼玉・ふじみ野

Before&After


お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

『ミリョクPlus +

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク

先日お越し下さったのはこの10月から講師業で起業されたA様✨

今までメイクをほとんどして来なかったそうなので、この機会にメイクを学びたいと言う事でネットで探していた所パーソナルカラー診断と言うものがある事も初めて知ってどうせならと【パーソナルカラー診断&メイクレッスン】のコースで申し込んで下さいました✨😊

A様はケアマネの資格取得をサポートする講座を開催されている人気講師さんです✨

特に人前に立つビジネスでは第一印象はとっても大切な所ですよね😊

もちろん、外見だけでは無く内面やビジネスの内容や質があっての話なのですが✨

外見は自分がどう言う人なのかを伝えるパッケージのようなもの😊

A様の様なとっても素敵なお人柄の方はお話すれば伝わりますし、そのままでも周りに沢山の方が集まって来る方だと思いますが☺️

やはりそのお人柄が見た目からも相手に伝わると更にビジネスとしては飛躍するポイントだと思いますので、私も全力でサポートさせて頂きました😊✨✨

やはり女性が生き生きと自分のやりたい事に挑戦している姿は素敵ですし、応援📣したくなりますよね〜♡

ガッツリメイクと言うよりは、自然でナチュラルに講師と言う職業柄綺麗でいたいとご要望を頂きましたのでレッスンもそれにお答えさせて頂きました😊

Before&afterはこちら⬇️

どうでしょうか?ラブ

レッスン終わってA様も

わ〜💛 ナチュラルだけど、ちゃんと綺麗になってると素敵な笑顔を見せて下さいました😘

メイクをしてケバケバしくなってしまうのは🆖です✨

40代からは引き算していくのも大事なポイントかと思います♡

普段はノーメイクで過ごすことが多かったそうですがレッスンを受けて久しぶりにワクワクされたとの事で、これからメイクに挑戦しますと嬉しいメッセージを頂きました🥰

A様素敵なメッセージとお写真の掲載のご快諾ありがとうございました✨

A様の人気の講座詳細はこちら⬇️

https://lit.link/jukendo?fbclid=PAAaYaVGvoI3a21UFy5ZnIgGrFM30r7V7GGdeqgqOp_6PcVILaPcXPhbkPRJo_aem_Adm9pZGgT94O2DHmwMk9hb2HiYPXqx37RpJ8YZvoJjx_4PdflNlQQFPKdBmekBmYFHw

ケアマネの資格取得を目指している方はぜひチェックしてみて下さいね✨

私も陰ながら応援しております😘

A様この度はご来店誠にありがとうございました💛

只今、10月・11月の予約受付中です✨✨

12月の受付は11/1より受付開始いたします☆

ご予約はこちら⬇️

黄色い花黄色い花黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花

こちら

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、大手カルチャースクールのアシスタントやイベントにも参加。近年では松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP