埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

終始目から鱗の情報ばかりでした40代メイクレッスン@埼玉ふじみ野

顔診断

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク

いろいろヤバイと思って全て基礎から見直したいと今回トータルビューティーコース&メイクレッスンでご来店下さいましたとっても気さくで明るい40代のA様♡

(A様お写真掲載のご快諾ありがとうございます♡)

盛りだくさんの内容で診断もかなり盛り上がりました~~ 😊

自分ではこうだろうな〜と思っていた結果とは違う診断に驚きあり自分では考えた事も無かった魅力の発見と同時にかなり納得感があった様で…🤭

今日は来て本当に良かったです♡と とっても嬉しいお言葉を頂きました♪♪

パーソナルカラー:Summerのソフトタイプ

骨格診断:ストレート・ウェーブのmixタイプ

顔診断:エレガント〜カジュアルタイプ

普段からお色ものも沢山着られて派手なものは好き💛とおっしゃていたA様✨今までは似合うと言うよりも値段でお洋服選びをして来たそうで、、ただいざ似合うものを探そうと思っても何が似合うのかすら分からずで今回はその似合うもの探しに✨

お顔のタイプ的に華やかさが必要なタイプなので、お洋服の

【色】【デザイン】【柄】などのどれかにインパクトがあるととっても素敵に見えるタイプなんです💓

なので、お色ものを着られるのはGOOD👍

ただ、お色選びが自分ではイエローベースだと思っていたそうなので苦手なお色を選んでいたそうです💦

お色を変えるだけでなんと素敵なこと〜👏A様の魅力がグンとアップしました✨✨

メイクも似合うお色味でお仕上げさせて頂いたのですが、

本当に自分に合ってる感じかします😍ととっても素敵な笑顔を見せて下さいました♡♡

以前に別の所でやって貰ったメイクはしっくり来ず自分じゃ無い感じがして…とおっしゃっていたので今回はしっくり来て良かったです🥰

メイクはお顔の中に乗る色なのでお色選びも大切なポイントですニコニコただパーソナルカラーの中でもどのお色を選ぶかによって仕上がりのイメージが変わってきますので、自分の中になりたいイメージがあるとそのイメージならこの色✨と言う様に選択が出来るようになるのでなりたいイメージを持っておくこともしっくりくるに繋がってきますので大事だったりしますウインク

ただ今現在なりたいイメージが分からなくても大丈夫👌診断の中で、お話ししながら方向性を絞って行くのでご来店の際は安心してお越し下さいませニコニコ

手作りのお菓子の差し入れも頂き、A様の温かい人柄に触れさせて頂きました♡美味しく頂きました😍

A様この度はご来店誠にありがとうございました😊

只今、2月・3月の予約受付中です✨✨

2024年4月の受付は3/1より受付開始いたします☆

ご予約はこちら⬇️

黄色い花黄色い花黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花

こちら

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、大手カルチャースクールのアシスタントやイベントにも参加。近年では松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP