埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

ここ数年肌の黄みやくすみが気になっていました@埼玉・ふじみ野

Before&After

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを

提案する埼玉・ふじみ野のサロン

『ミリョクPlus +』

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)です^ ^

先日、パーソナルカラー診断を受けてくださいました40代のとても上品で素敵なY様🧡

以前に簡易のパーソナルカラー診断を受けたことがありその時はAutumnの診断受けたそうですが…

今回の診断結果は…
1st Summerタイプ
2ed Autumnタイプ
となりました💛

Before&afterはこちら↓

(Y様お写真の一部掲載許可ありがとうございます😘)

ただY様は青みの強いブルーベースのお色は苦手なタイプなのでブルーベースでも少しだけ青みの入っているお色がお肌透明感が増して、上品さも際立ち大変お似合いになりました👏

Autumnの診断を受けていたのもありSummerのお色は憧れはあったものの絶対に違うだろうと思っていたそうなので

衝撃の結果だったそう😂

又、Autumnだと思っていたので、メイク用品もAutumnのお色で揃えていたそうですが、

今回ポイントメイクのお色をイエローベースからブルーベースに変えたらお肌に透明感が👏👏

ここ数年黄みががって見えるのに悩んでいたそうなので、鏡の中のご自身をみて『こんなに違うの?!』『黄色く無い!!』と驚いていたのが印象的でした💕

Y様の場合は黄みの強いお色にすると
肌に黄みが乗りすぎて、お色のせいで黄ぐすみして見えてしまうタイプですので、
メイク用品のお色のセレクトがくすんで見えてしまっていたんですね💦

年齢とともにお肌のくすみは年々気になってくる所ですよね💦
でも、それって本当に年齢だけのせいとは限りません✨✨

もしかしたら、ご自身にとって苦手なお色を選んでいる可能性もありますので、悩んでいる方は一度、確認で受けて頂くと良いと思います✨✨

Y様も自分と同じように年齢とともにくすみが目立ち、似合う色を知りたいと思っている方も多いと思いますので、ご参考になればとお写真一部掲載をご快諾頂きました😘

Y様ご来店ありがとうございました♪♪

5月の受付残り僅かです✨✨

5/16(月)10時〜、5/23(月)10時〜、5/30(月)10時〜

ご予約はこちら↓

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/10742?proposal_code=#courses

6月の予約は5/15より受付開始致します✨✨

皆さまのご予約お待ちしております♪

************************

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、大手カルチャースクールのアシスタントやイベントにも参加。近年では松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP