埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

苦手なのは薄々気づいていたけど【似合う】に関してはまさかの収穫が沢山ありました@埼玉・ふじみ野

Before&After

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

『ミリョクPlus +

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク

 

【年内最後のお客様は40代のO様♡total beautyコースご受講です✨✨】


なんかカジュアルは似合わないなとか…

パンツスタイルは違うとか…

フリフリは苦手とか…

苦手と思うのは薄々自分でも気づいていた気がします🤣とおっしゃっていたO様♪

診断が答え合わせになりました😊

ただ【似合う】に関しては以外な収穫が沢山あったと喜んで下さいました💕

パーソナルカラー診断:summer

骨格診断:ストレート、ウェーブmix

顔診断:エレガントゴージャスタイプ

O様のお顔のタイプは

エレガントゴージャスタイプ✨✨

その中でも曲線が多いタイプなのでややフェミニン タイプ寄り大きめの花柄やレース大きめのフリルなどがとてもお似合いになりました👏👏

骨格タイプはストレート軸ですが下半身に少し横張りを感じるウェーブのmixタイプなので、ハリのある素材感にこだわってお洋服選びをして頂くことと下半身の張りをカバーするスタイリングにされると更に良いですよニコニコ

このタイプの方は骨格ストレートタイプの様なシンプルになり過ぎると寂しく見えるのであくまでテイストはお顔の印象に合わせてウエストライン、丈、サイズ感に骨格の要素を入れ込んでみて下さい💛

因みに、診断にはフェイスマッチと言う手法も行います♬自分のお顔のお写真を雑誌やネットのお洋服に合わせてみると【似合う】【苦手】が解り易いんです😊

O様は子供タイプと言われるタイプのお洋服は苦手なタイプなので、キュートタイプのお洋服にお写真を当てみると、O様も思わず、これは無いなぁー🤣🤣とおっしゃっていました!!

⬇️

そしてエレガント、ゴージャスのお洋服にしてみるあと😊え〜✨しっくり来る☺️と驚かれた様子♬

⬇️

自分ではまさか!!と思っていたので驚きが先に来てしまった様ですが、最後に小花柄と大きなガラスのお洋服の当て比べをして鏡の前のご自分にご納得のご様子でした❤️

今までそんなものが似合うなんて発想が無かったので完全にスルーしてました、、、😂と

なんだかもったい無いですね✨

これからは目に入ったら是非試着してみて下さいね✨

O様ご来店誠にありがとうございましたウインク

本日で年内最後となります😊

皆さま1年どうもありがとうございました❤️

良いお年をお迎えください✨

来年もどうぞ宜しくお願いします😊

年明け1/4〜となります✨✨

皆さまのご予約お待ちしておりますウインク

************************

ご予約は以下より承ります🌟

黄色い花黄色い花黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花

こちらから

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、大手カルチャースクールのアシスタントやイベントにも参加。近年では松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP