埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

【Before&after】周りから若返った♡キラキラしてると言われました✨パーソナルカラー診断@埼玉・ふじみ野

Before&After

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク

先日ご紹介した50代Y様のBefore&afterのご紹介をさせて頂きます✨✨

診断結果は…

パーソナルカラー:Summer

骨格診断:ウェーブ、ナチュラルmix

顔診断:エレガントゴージャス

パーソナルカラーは青みの入ったお色がお肌の透明感が増してとっても綺麗に見えますす✨✨Summerの中でもお色鮮やかな方がお顔が映えてとっても素敵に見えるタイプです😊

お顔のタイプはエレガントゴージャスタイプなので

シンプルすぎてしまうと少し寂しい印象になってしまうのでコーディネートのどこかに鮮やかめのお色や大きめの柄などをプラスすると華やかに見えてとっても素敵に見えるタイプです♡

着比べも沢山して頂き、似合うお洋服が沢山見つかりました✨

メイクも娘さんからのアドバイスを貰うこともあったそうですがレッスンを受けるのは初めてとの事で

ファンデーションの塗り方や眉の描き方のポイントをお伝えすると全然違いますね〜💕と嬉しいお言葉を頂きました😊

Y様からの嬉しいご感想はこちら⬇️

******************************

こんばんは!

先日は大変お世話になりました。

大きい衝撃と新鮮な発見がいっぱいで、本当に充実した楽しい時間でした。笑いすぎて疲れちゃいましたが(笑)

更にこんなに詳細なカルテまで作っていただけて感激です!これはもう宝物です!

診断の翌日には化粧品を集めて、早速教わったメイクに挑戦していますが、忘れているところもあって困っていたので、メイク方法まで細かく教えてくださっていて嬉しいです。

今日、ピラティスレッスンに行ったら、先生に「Yさん、若返りましたね!キラキラしてる」って言っていただいきました。

今まで選ばなかった洋服が似合うことも分かったので、洋服選びも楽しみです。

いつかショッピング同行もお願いしたいです。

それでは、またいつかお会いできるのを楽しみにさせていただきます。

本当にありがとうございました♡

******************************

Y様素敵なご感想ありがとうございます😊✨✨

翌日には、メイク用品をご購入してくださり行動力もあるので変化も早いですね♡

周りからの反応も嬉しいですよね〜😘そして褒めて貰ったらしっかり受け取る事もとっても大切な事なんです😊

Y様の更なる変化が楽しみです💕

又お逢い出来る日を楽しみにしております♪♪

Y様この度はご来店誠にありがとうございました✨✨

1月のご予約は満席🈵となりました😘

2月の予約受付中です✨✨

2024年3月の受付は2/1より受付開始いたします☆

ご予約はこちら⬇️

黄色い花黄色い花黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花

こちら

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、大手カルチャースクールのアシスタントやイベントにも参加。近年では松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP