埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

提案して下さる内容はまるで羅針盤のように私達を導いて下いました✨@埼玉・ふじみ野

お客様の声

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク

先日親子でトータルビューティーコースをご受講下さった40代のM様😊

後日、ご感想とご自身の変化を詳しくシェアして下さったのでご紹介させて頂きますね😊

メイクや体型、服装の悩んでいた自分から前向きになったとのご報告を聞いて本当に嬉しく思います♪♪

**********************

お陰様で自分の体格、メイク、服装に悩んでいた自分から前向きに毎日生活過ごせるようになりました照れ

忙しい時間でもポイントを抑えて、行動することができました。

喜納さんが提案して下さる内容はまるで羅針盤のように私達を導いて下さったと思いました。

(喜納さんが客観的に分析して評価してアドバイス下さったことがとても嬉しかったです)

貴重な時間を親子共々勉強させて頂きありがとうございました飛び出すハート

早速私は GUで黒タックパンツを買いました!!

仕事で活用しています。

(私にとって無難な黒スキニーしか着なかったので幅が広がり嬉しかったです。)

喜納さんのアドバイスがなければ、ずっと変化のない服しか着れないと思い込んでいると思います。

家で着る機会のなくなった服を着合わせしたくなりました。新しく服を買うのが楽しみです。

あとメイクするのも楽しいです😄

今まで私のメイクが間違っていたことに気づかせて頂き大変感謝しています。

私の中で仕事場の人や接客時の外見は可愛い、愛嬌のある印象でなければいけないと強く意識していましたがどこかで違和感がありました。

(ずっと思考錯誤していました)

固定観念をとったら気持ちはスッゴク楽になりました。

髪色、メイク、服も変えて仕事に行くとまわりの評価も良くて嬉しかったです。(かわいいよりカッコいいと言われました→私は冷たく無愛想な顔がコンプレックスですが)

仕事の服装自由でシャツは固くクール過ぎではないかと着るのをやめていました。でも一番しっくりきたのでやっぱりこれでいいんだ再確認できました。

思いきって変えたら新鮮でモチベーションUPしました。

エキサイティングな学びでした。

ありがとうございました。

*************************

M様たくさんのとっても嬉しいお言葉とシェアをありがとうございます♪♪

M様はお顔の印象は線的要素が多いタイプなのでクールとかカッコいい、可愛いよりキレイとか美人系に属するタイプ✨✨

お顔の世代間が大人と子供の間くらいなのでキレイめカジュアル位がしっくりと来るタイプの方です😊

『自分には愛嬌がなく可愛いくないからそうならなければと外見を可愛いく見られる様にと外見を変えようと服装を変えてみり試行錯誤されていたんです』と診断の中でもお話しして下さったのですが

でも本当はそんな事はなくて勝手に思い込んでしまっている事の方が多いですよね😊

こうでなければいけないと言う固定概念や思い込みって誰でもあると思うのですが、

診断を通してM様は自分はそう感じていたんだと言う発見があったのは大変嬉しいです✨

もしかしたら、M様はクールでカッコいいと言う外見が自分には可愛いとか愛嬌が無いと思わせてしまっていただけで、M様には可愛いく愛嬌が無いわけではありません💓

そして、その外見がM様の魅力でもあります✨

実際にお逢いしてお話しさせて頂くと可愛いらしいし、愛嬌もある素敵な方です😊それは笑顔や内面からも伝わって来ますした♪

クールでかっこいい自分を否定しまっていただけ。そこにオッケー👌が出せる事で

自分に対する見方や捉え方って変えられるんですよね😊

M様の存在自体は変わっていないのに

自分をどう捉えるかによって気持ちってこんなにも変わるんですね〜☺️✨

不思議…💓

自分の魅力を受け入れる事で

メイクもファッションもワクワクに変わるし😍

そうすると仕事や人生も良いサイクルになって、人生も豊かになって行きますよ飛び出すハート愛

まず自分自身をどう捉えていたかを知るわかりやすい外見から見つめてみるのもいいですね✨

今回は外見の話しだけど、自分の内面や起きた出来事とか過去の出来事も自分がどう捉えているのか、、、全部につながっている話しだな〜と☺️しみじみ…

M様がシェアして下さったおかげで私も沢山の気づきがありました☺️

M様この度はありがとうございます✨✨✨

M様の人生が更にワクワクに囲まれた物になると思います!!これからも自分の魅力をどんどん表に表現していって下さいオシャレやファッションも楽しんで下さいね😊

只今、3月は残り1席♡3/30(土)のみ

4月の予約も受付中です✨✨

2024年5月の受付は4/1より受付開始いたします☆

ご予約はこちら⬇️

黄色い花黄色い花黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花

こちら

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、大手カルチャースクールのアシスタントやイベントにも参加。近年では松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP