埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

【服装難民】お顔が華やかなエレガントタイプは 控えめでシンプルなスタイリングは逆効果、どこかにインパクトのあるスタイリングを✨

Before&After

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

『ミリョクPlus +

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク

以前にトータルビューティーコースを受けて頂いたお客様からのご紹介でいらして頂いたM様💛

なんとお越し頂いてびっくり!!!

以前身体のメンテナンスをお願いしていたとってもお世話になっていた先生でした☺️

相変わらず美しい😍😍

なんとお逢いするのは9年ぶりでした💛

ここ最近は、人生の節目でお世話になった方々とのご縁が改めて繋がったり新しい出逢いがあったりと嬉しい事が多いですウインク

そんなM様の診断結果は…飛び出すハート

パーソナルカラー:鮮やかめがお得意なSummerさん

骨格診断:ストレートタイプ

顔診断:エレガントタイプ

でした👏

(Beforeのお写真はお恥ずかしいとの事なのでAfter写真のみのご掲載のご快諾頂きました♪M様ありがとうございます💛)

顔診断はエレガントタイプさんなので、華やかなお洋服やインパクトのあるスタイリングがお得意なのですが、お話をお伺いすると昔は華やかなお洋服なんかも着られていたそうですが…

最近はお顔が派手だから、年齢的にも

お洋服やメイクだけでも控えめにと思っていたそうなんです笑い泣き

お顔が華やかなエレガントさんにとっては控えめなシンプルなスタイリングは逆効果でとっても寂しい印象に見えてしまうのでもったいないのです

なので、どこかにインパクトのあるスタイリングがオススメです✨✨

上記のスカートなら右側の大きめの花柄がお似合いです✨

他にもインパクトのある色のお洋服やスカーフなどの小物、大きめの柄、大ぶりのアクセサリーなどを1点投入するだけで全然印象が変わりますよ😘

そしてメイクもスタイリングもエレガントタイプの方が今っぽい感じするにはガチガチにせずに抜く部分を作ると抜け感がでて一気に今っぽくなります✨

M様はお肌もとっても綺麗なので

今回はファンデーションは使わずにお仕上げして

アイラインもアイシャドウのみで抜け感をー❤️

元々とっても美人さんですが更に魅力が増して本当に素敵になりました💓

そんな、M様からの嬉しいご感想を頂きました飛び出すハート

*************************

こちらこそ長い時間、とても丁寧にご指導いただきましてありがとうございました。

とても詳細なカルテをお送りいただきまして重ねてお礼申し上げます❤️

とても詳細にご丁寧なカルテに感激です😘

前回のアドバイスを参考に、カラーチャートを片手に服を買いに行きました。

なかなか花柄の派手目の服は見つかりませんでしたが、明るめのピンクのスカートやシャツを購入してみましたよ~

案の定、手持ちの服は処分したくなりますね。

年齢的に派手すぎるようで敬遠していた色も大丈夫とお墨付きをいただいたので、自信をもって挑戦できそうです🎵

*************************

とっても嬉しいお言葉をありがとうございますニコニコ

早速、お洋服もご購入されたとの事で行動が早いですね〜ニコニコ

M様の魅力を更に活かしてオシャレを楽しんで下さいね❤️

9年振りに改めて繋がったご縁を大切にニコニコ

私もこの機会に又身体のメンテナンスに行きたいと思います✨

M様は同じふじみ野市に美容整体サロンを経営されています😊

ビューティーカイロ骨美

https://kotsumi3.com/

小顔・ダイエットもそうですが、疲労や体のメンテナンスにもオススメです💛身体が楽になりますよ〜照れ

美しく、素敵に年齢を重ねたい方は是非一度行ってみて下さいね😊

M様この度はご来店誠にありがとうございました😊

8月・9月の予約受付中です✨✨

10月の受付は9/1より受付開始いたします☆

ご予約こちらから⬇️

黄色い花黄色い花黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花

こちらから

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、大手カルチャースクールのアシスタントやイベントにも参加。近年では松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP