埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

長年悩んでいたモヤモヤがスッキリ☺️@50代ファッション埼玉・ふじみ野

顔診断

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク

先日、トータルビュティーコースに寄居よりお越し下さいました50代のY様🩷

いらっしゃった時から気品を纏われていたY様✨

お話しをお伺いしていくと書道の先生をされているとの事で納得😘上品で素敵な方でした👏

まずはお悩みをお伺いして行くと

とってもオシャレなY様ですが、

自分ではこれでいいのだろう か…?

果たしてこのお洋服が似合っているのか?

と長年ずっと不安が拭えなかったそうです😌

又お洋服のシルエットや身長とのバランス、カジュアルが似合わないのも悩みの種との事✨

コロナ前まではいつも決まったお店でお買い物されていたそうですがコロナ空けてからお店に行くもののあんまりピンと来るものが無く益々迷子に…😭

Y様の診断結果は…

顔診断:ソフィスケティートタイプ

骨格診断:ストレートタイプ

パーソナルカラー診断:濁りの得意なSummerタイプ

でした👏

まずはお洋服のシルエットや丈感など

なんかしっくり来ないとおっしゃっていたことは

ほぼほぼ当たっていましたし☺️

ちゃんと似合うものを選ばれていましたよ✨

ただ、今のファッションのトレンドはビッグシルエットなのでY様には少し苦手な形が多いのが現状…

お洋服選びに困るのは納得です😅

又お顔のタイプは

ソフィスケティートタイプ

中でもお似合いになるのが上品で女性らしい綺麗めなコーデです😍

柄ものよりも無地でシンプルなお洋服が大得意♡

診断をしてく中で

良く行っていたブランドさんは割と華やかなデザインや柄のお洋服が多い事が分かって

『なるほど〜〜🤭だからなんだ✨✨』

と腑に落ちる事がたくさん🌟

診断前に事前にお洋服のお写真を何枚か送って頂くのですがそれがとっても解りやすかったです✨✨

🆗は1番左のネイビーのワンピース✨✨

色も素材感も、丈感もウエストの絞りもテイストも全部がお似合いです✨✨

そして真ん中がトップスがカジュアルでスカートがキレイめなのでテイストはキレイめカジュアルなのでダメでは無いのですが、、

柄がちょっと強すぎてインパクトがあるので🆖

1番右は色や形は悪くないのですが、素材のカジュアル感が強すぎて🆖

でした😂Y様は綺麗めが良いので素材選びも大切です✨✨

又ジャケットの着比べでは

ダブルのジャケットを着た瞬間2人で大笑い🤣

苦手なのが一目瞭然でした…笑

診断をしてみて、長年悩んできた事が本当スッキリ✨✨

ちゃんと似合うものを選んでいたのに

無難過ぎるのでは?

オシャレな人はもっと華やかなお洋服を着こなしているなどの勝手な思い込みもあったのかも知れませんね🤣

帰り際には今日は来て本当に良かったです💓

今夜は興奮して眠 れないかもしれません‼︎と嬉しいお言葉を頂き私もとっても幸せな1日でした♡

Y様ご来店誠にありがとうございました🤭

只今10月の予約を受付中です✨✨

2024年11月の受付は明日10/1より受付開始いたします☆

黄色い花黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花

東武東上線『ふじみ野駅』から徒歩7分

🌺ご予約&メニュー詳細は⬇️ 

こちらをクリック

ふじみ野市、富士見市、川越市、三芳町、志木市、朝霞市、和光市、上福岡、所沢市、さいたま市、鶴ヶ島市、入間市、日高市、狭山市、寄居町エリアからたくさんご予約頂いております✨✨

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、美容室のスタッフ様向けのパーソナルカラー講座を開催。近年では、ららぽーと横浜店様や松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

TOP