埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

親子だけどお顔のタイプは真逆のタイプ😊それぞれの魅力が際立ちます✨@埼玉・ふじみ野

顔診断

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク

先日、ペアでトータルビューティーコースをご受講して下さった40代M様と10代Y様の仲良し親子のお2人💛

2日間に分けてのご受講となりました☺️

(メニューにはないのでご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい♪)

娘さんのY様10代とお若いので可能性が沢山✨✨

お母様のM様も今までの経験とのすり合わせが出来てご納得のの様子でした☺️

1日目はパーソナルカラー診断&メイクレッスン💄💄

パーソナルカラーは

Y様がクリアな明るいお色がお得なSummerタイプ✨

M様は同じブルーベースでも鮮かさや、少し暗めのお色がお得意なwinterタイプでした😊

Y様はこの4月から進学が決まっているので

それに向けて更に今ある魅力をバージョンアップすべくメイクもお2人共真剣にレッスン受けて下さいました😊

2日目は骨格診断&顔診断😊

2日目にお逢いした際にはお2人共メイクがとっても上手になられていて、パーソナルカラーのお洋服で決めてご来店下さいました✨M様は髪色も変えられて更に素敵になられおりました😊

お顔の印象を分析すると

M様とY様のお顔の印象は

M様は直線の多いクール〜ボーイッシュタイプでY様は曲線の多いフェミニンタイプと逆のタイプでした👏

なので着比べをしていくとお似合いのお洋服は真逆でとっても面白かったです🤭

お2人共普段はカジュアルなお洋服を着られていたのですが、

綺麗めの要素を足して行くと更にお2人の良さが全面にでて😍本当に素敵に大変身💓

可愛い〜💕この服欲しい〜🥰と終始素敵な笑顔見せて下さいました♪♪

最後にお似合いのお洋服を持って📸

それぞれにそれぞれの魅力があるのがよく分かりますよね✨

いろいろお話をお伺いしたら、

前回のメイクレッスンの内容を自分なりにまとめて下さったノートを見せて下さって私は感動してしまいました✨✨

それはメイクも上達するはずです👏👏

Y様は『可愛くなった😍』お友達からメイクを褒められたそうですよ✨周りからの反応はとっても嬉しいですよね〜✨

二日間本当にあっという間のお時間で

最終日はもう終わってしまうのかと少し寂し気持ちになってしまいました😂

M様、Y様この度はご来店頂き誠にありがとうございました😊✨

これから、ご自身の魅力を活かしてオシャレを益々楽しんで下さいね💛

只今3月、4月の予約受付中です✨✨

2024年5月の受付は4/1より受付開始いたします☆

ご予約はこちら⬇️

黄色い花黄色い花黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花

こちら

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、大手カルチャースクールのアシスタントやイベントにも参加。近年では松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP