埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

リピーター様久しぶりの再会で嬉しいご報告がウエディングドレス選び@埼玉・ふじみ野

顔診断

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク

前回はパーソナルカラー診断&メイクレッスンでご来店下さり、半年ぶりの再会になりました20代のH様✨

元々とっても美人さんですが、メイクもアップデートされていてとっても素敵になられていて私もうっとり😍でした♡

そして今回は、なんと💕なんと💕ご結婚が決まって結婚式に着るドレス選びの為に『パーソナルカラー診断&顔診断』のコースでご来店下さいましたよ😊

とっても嬉しいご報告で私もテンションが上がってしまいました✨

そして今回の診断結果は…

顔診断:ソフィスケティート〜フェミニンタイプ

骨格診断:ウェーブとナチュラルのmixタイプ

でした✨

顔診断は、大人顔さんのやや曲線寄りのタイプなので

シンプルなものから品のある女性らしいものまで着こなせるタイプです✨サロンに置いてあるパールのついたトップスがドンピシャ👏👏でとってもお似合いでした💕

骨格診断は

基本的にはウェーブタイプですが、少しナチュラルタイプの要素をお持ちなので、ウエスト位置やトップス、スカート のや長さなどでバランスの取り方を少し変えてあげると上手く行くタイプです✨

数日後にウエディングドレスの選びが控えてらっしゃるとの事でしたので選び方のポイントもお伝えさせて頂きましたよ😊✨

H様はお身体の厚みが無いタイプなので胸元が大胆に空く様なデザインは苦手ですえーん

胸元にレースがあるものでカバーされると良いですよ♡

又、素材は少し柔らかめを選ばれると更に🙆

沢山あるウエディングドレスの中から選ぶのは本当大変ですよね💦ポイントがわかるとある程度絞られるのでその中で好きなものを選んで行くと選びやすくなりますよ♡

後日、無事に素敵なドレスが選べたとご報告を下さり、私もとっても嬉しくなりました😍👏👏

こうした人生の節目に頼って下さって本当に嬉しい事です😊

結婚式当日が今からとっても楽しみですね♪♪♪

H様の素敵なお人柄もありますし、きっと素敵な式になるんだろうな♡と私も想像してワクワクしております😍

H様この度はご来店誠に有難うございました☆

久しぶりの再会も嬉しかったです♪♪

只今2月、3月の予約受付中です✨✨

2024年4月の受付は3/1より受付開始いたします☆

ご予約はこちら⬇️

黄色い花黄色い花黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花

こちら

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、大手カルチャースクールのアシスタントやイベントにも参加。近年では松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP