埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

自分の知らなかった世界が見えたような、ワクワクした気持ちになりました✨@埼玉・ふじみ野

お客様の声

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

『ミリョクPlus +

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク

先日、パーソナルカラー診断&顔診断&骨格診断でご来店下さいました30代のU様💛

診断結果は…

パーソナルカラー診断:1stサマー、2edウィンター

骨格診断:ストレート(ナチュラルmix)

顔診断:ソフィスケティート(やや直線寄り)

でした💛

U様はお顔にやや直線が多いタイプなので柄は

直線のあるストライプ柄、襟もシャツカラーなどお洋服野デザインも直線要素が入っているのがお得意ニコニコ(写真左側)

逆に曲線の多い花柄や細かいフリルなどデザインも曲線の多い物は苦手です…えーん(写真右側) 

お顔をお見せ出来ないのが残念ですが💦

お顔の印象によって柄やお洋服のデザインも得意・苦手がありますので自分の似合う軸を知っておくとお洋服選びも楽しくなると思います✨✨

嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます✨✨

————————————————————————

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。

自分の知らなかった世界が見えたような、ワクワクした気持ちになりました。

今まで、自分にはどんなカラーが合うのか、どんなスタイルが合うのか、漠然としすぎていて分からなかったことが、喜納さんに丁寧に診断していただいたおかげで、知る事ができました。

今までの人生で、もっと早く知っていたら、より多くの楽しみと、自信が付けられたんじゃないかな…なんて思ってしまいました。

知れば知るほど、ファッションやメイクの世界は面白く、同時に、自分のベースを知る事で今までよりも興味を持てるようになりました。

もちろん、単純明快ではなく、奥深く、、難しいけど、、これからも試行錯誤しながら自分に合ってテンションあがるものを身につけていけるように、頑張りたいと思います😊

カルテも、首をなが〜くしてお待ちしておりました!(笑)

すごいです!!

感激しました。

大事に、めちゃくちゃ参考にさせていただきます!

—————————————————————-

U様

とても嬉しいお言葉を沢山頂き大変嬉しいです♪

人生まだまだこれからですし、U様のこれからの人生を沢山楽しんで頂けたら私も嬉しく思います♪♪

遅いなんて事もなく、U様にとってのタイミングだったのだと思います✨

自分の似合う軸から、ファッションやメイクを楽しんで更にU様の魅力をドンドン発揮して行って下さいね😊又迷われたりした際には是非遠慮なくご相談下さいませ✨✨

この度は、ご来店誠にありがとうございました☆

 

10月の予約受付は満席となりました音譜

11月の受付中です😊

************************

ご予約は以下より承ります🌟

黄色い花黄色い花黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花

こちら

#パーソナルカラーふじみ野#パーソナルカラー川#パーソナルカラー志木#パーソナルカラー朝霞#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#パーソナルカラー診断埼玉#パーソナルカラーペア#パーソナルカラー診断ペア#パーソナルカラー診断ペア埼玉

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、大手カルチャースクールのアシスタントやイベントにも参加。近年では松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP