埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

お色は微差でも見え方は全然違ってみえます✨✨ 埼玉・ふじみ野

Before&After

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

『ミリョクPlus +』

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク

先日パーソナルカラー診断の単体のコースでご来店頂きました鮮やかなお色が映えるT様✨✨

毎年年始に1年の目標を立てるそうなのですが、今年は自分と向き合う年だそうです💕素敵ですね🌟

その中にパーソナルカラー診断が入っていて今回受けに来て下さいました❣️

当日素敵な真っ赤なワンピースでご来店下さいました😍赤と言っても、少し黄みの混じったオレンジ寄りの朱赤のお色💛とってもお似合いでした👏

ミリョクplus+のパーソナルカラー診断は

2時間しっかりと時間をかけて診断していきます✨

T様のパーソナルカラーは

1st  Autumn🍁

2ed Spring🌼

イエローベースの鮮やかなお色がお顔立ちがはっきりして華やかになりお似合いのタイプ💛

逆にAutumnのグループのお色の中でも

暗くて濁りの強いお色は苦手なタイプとなりますのでオータムのお色全てがお得意なタイプではありません😭

Beforeは&afterはこちら⬇️

当日ご来店時にお召しになってていたワンピースはクリアで鮮やかなSpringのお色で、お似合いになるお色の範囲です✨

それに少しだけ濁りを足してあげると(右野)Autumnのお色でBest colorとなりますラブ

どちらもお似合いなのですが濁りがあるとお肌がなめらかでトーンが整って見えますし、輪郭も少しフワッとするので、大人っぽさの中にも柔らかさが加わり更にT様のミリョクが増します💕

(after写真は、リップとチークのポイントメイクだけしてあります)

お次は同じAutumnのお色の中でも

ソフトトーン(濁りのあるお色)

ストロングトーン(少しだけ濁っているお色)

を比べてみるとこちら⬇️

どちらも素敵でお似合いになりますね❤️

ソフトトーンにすると柔らかい印象になりますが、

ストロングトーンはお顔が映えて華やか見えますのでシーンによって使い分けるのも良いと思いますニコニコ

T様のお似合いのお色の範囲は図1の赤枠です♪

イエローベース

明るい

鮮やか

クリア〜やや濁りのあるお色

となりました✨✨

一見似た様なお色でも少しの色の特徴の違いで見え方は全然変わって見えますので、お色ものに挑戦したい方は是非体験しに来て下さいねウインク

T様からのご感想はこちら💁‍♀️

**************************


先日はありがとうございました。
新たな発見があり、楽しく、さらに服選びやメイク選びがより楽しくなりそうです!
喜納さん、とても魅力的で、プロでした!
ありがとうございます。

応援しています!よろしくお願いします!

******************************

とっても嬉しいお言葉をありがとうございます😊

自分の魅力をしっかり把握されていたと思いますのでこれから、沢山ご活用頂ければ大変嬉しく思います❣️

T様この度はご来店誠にありがとうございました💛

9月の予約受付スタートしております音譜

皆さまのご予約お待ちしておりますウインク

************************

ご予約は以下より承ります🌟

黄色い花黄色い花黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花

こちら黄色い花

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、大手カルチャースクールのアシスタントやイベントにも参加。近年では松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP