埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

色ものに挑戦しても良いんだ!!と自信がつきました☆@埼玉・ふじみ野

Before&After

お一人お一人の魅力を活かす

オシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン『ミリョクPlus +』

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)です✨✨

先日トータルビューティーコースご受講の20代のU様のご紹介をさせて頂きます✨✨

Before&after

誰かのお役に立てるならとBefore&afterのお写真掲載のご快諾して下さいました♪♪
U様ありがとうございます✨✨

◆パーソナルカラー診断
springのクリアで明るいお色が肌にハリツヤが出て大変お似合いでした🌸

◆顔診断
クリアスポーティー〜ボーイッシュ(直線)

◆骨格診断
ストレート軸ナチュラルmix

お顔のタイプは子供顔さんの為カジュアルなお洋服がとってもお似合いになりました✨✨

身長が小さいのでバランスの取り方がお悩みだったそうです。
お洋服のスタイリングで重心を下げる方がバランスが整うタイプなのですが、その際はトップスで下げるよりもボトムスで下げると良いタイプです✨✨

又お似合いの柄は花柄よりも、無地やボーダー、ストライプなど直線の柄が大変お似合いでした👏

続きまして、メイクアップですが
今回のポイントは

メイクの中でも一番と言っていいほど印象の変わる

“眉”

眉メイク

上段Beforeのお写真は
U様が来店した時にしていた眉メイク
眉頭より眉尻が下がっている
いわゆる”困り眉”になってしまっていました…
(敢えて困り眉にしている方もいるので、絶対ダメでは無いですよ😊)

下段afterは眉頭を下に下げ、眉山を上に上げて下がり眉を修正✨✨

それだけでも、印象がグッと変わりますね💛

お顔のタイプ的にカジュアルがお得意なタイプですが、綺麗めのカジュアルも似合う様に、髪型も分け目を変えて、少し大人っぽく、お仕上げさせて頂きました…❤︎

そして後日大変嬉しいご感想を頂きました♪♪

U様、とても嬉しいお言葉を沢山頂きありがとうございます✨✨

又、トータルビューティーコースを通してなかなか手が出せなかったお色ものに挑戦する自信がついたとの事で私も大変嬉しく思います🧡

綺麗なパステル系のお色は大変得意なタイプなのでこれからは自信を持って選んで下さいね✨✨
U様のお洋服やメイクの幅が広がってオシャレを楽しんでくれたら私も大変嬉しく思います♡

又、メイクも早速次の日から実践してくださって、出来る事から即実践されて素晴らしいです👏👏

U様の魅力をこれからどんどん発揮して行って下さいね✨✨

この度は、ご来店ありがとうございました💛

5月の受付開始しております✨✨

皆さまのご予約お待ちしております😊

************************
ご予約は以下より承ります🌟

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/10742?proposal_code=#courses

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、大手カルチャースクールのアシスタントやイベントにも参加。近年では松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP