埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

エレガント・ゴージャスタイプ華やかなお色やインパクトのある物がお似合いです@埼玉・ ふじみ野

Before&After

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉のサロン『ミリョクPlus +』

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)です😊

先日、トータルビューティーコース(パーソナルカラー診断&骨格診断&顔診断&メイクアップ)で埼玉県からご来店頂きました20代の素敵なK様✨

実は…1年前にパーソナルカラー診断は受けたんです💛とおっしゃっていたので、パーソナルカラー診断は確認の意味も込めてさらっとやるつもりだったのですが、、、

診断を進めて行くと、、、
ん⁇⁇となりました 笑

前回の診断ではautumn🍁とされたとの事で、勿論autumnさんの鮮やかなお色はとてもお似合いだったのですが、、


Winterの鮮やかなお色と比べるとwinterのお色の方が断然透明感が増してとても素敵ではないですか⁉️⁉️😳

青みが強すぎるお色は苦手ですが、、
少しだけ青みが入ると透明感が増して素敵です✨

K様とご一緒に確認をしながら、、autumnの鮮やかめとwinterの鮮やかめを比べたのですが、顔を見合わせてでやっぱりwinterですよね🧡となりました✨✨

と言うことで
◆パーソナルカラー診断は
winterタイプ

Before&afterはこちら↓

オータムのお色にちょっと違和感も感じていたとの事でその違和感の理由がハッキリしたそうです✨

K様も透明感には憧れていたとの事でまさかの結果でしたがとても喜んで下さいました🧡

◆お顔のタイプは
エレガント・ゴージャスタイプ💛

柄のスカートを当てていくとわかると良くわかりましたニコニコ(スカートの形は加味していません)

真ん中の大きめ花柄スカートがとてもお似合いですね💛
左の大きめのドットスカートもお召し頂けます飛び出すハート

ただ、右の小花柄のスカート にすると物足りない感じでK様の魅力が全然活かせていないのわかりますか??
ピンドット、小花柄、ギンガムチェックなどの小さい柄はK様は苦手なタイプなのです。。

なのでお色なら鮮やかなお色、柄は大きめでインパクトのあるスタイリングをされるととても素敵になります✨✨

◆骨格タイプは
ナチュラルとウェーブさんのmixタイプ

重心バランスを下げるスタイリング
ロングスカートかダブルのジャケットで少しだけゆったりさせてあげるとバランスが整いますよ✨✨

◆K様からの嬉しいご感想◆

*************************
今日は本当にありがとうございました!
しっくり来てなかったパーソナルカラーの真相が分かったり、骨格や顔タイプが知れて、服の幅も一気に広がったような気がして嬉しかったです!🥰

*************************

是非インパクトのあるスタイリングを加えてK様の魅力を発揮して下さいね😘

K様ご来店誠にありがとうございました✨

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、大手カルチャースクールのアシスタントやイベントにも参加。近年では松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP