埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

今後の私、もしかしたら外見だけでなく行動や意識も変わる予感🥰

お客様の声

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク

【今後の私、もしかしたら外見だけでなく行動や意識も変わってくるかも⁉️】

先日、ご紹介でトータルビューティーコース

(パーソナルカラー診断&骨格診断&顔診断&メイクアップ)でご来店下さいました上品さと可愛らしさを兼ね備えている30代のY様♡

ここ数年は、毎日Tシャツで何枚かを着回している毎日だったY様☺️

去年大学時代のご友人に久しぶりに会った際に

みんなが大人っぽく綺麗になっていて…

自分は凄いカジュアルなお洋服でなんか置いていかれている感じがしてしまったと言う体験をされたそうです💦

それをキッカケにお洋服の見直しを始め

お洋服を断捨離をして

さぁ〜洋服買いに行こう〜っと♡

と買い物に行ったら

あれ??

オシャレな服が解らない😱

試着してみても、なんかしっくり来ない😭

となってしまったそうです💦

診断結果は…

パーソナルカラー:Summer

骨格診断:ウェーブ、ストレートmix

顔診断:ソフィスケティート(ソフトエレガント)

でした👏👏

まずパーソナルカラーはSummerタイプ

⬆️青みの入ったクリアなお色がお得意なタイプ✨ラベンダー、スカイブルー、ピンクがとってもお似合いでした🥰

お顔の印象は、ソフィスケティートタイプ✨

とっても上品で優しいお顔立ちていらっしゃって

やや曲線が多いタイプになります♡

⬇️柄の当て比べ💓

お顔の印象に合う・合わないでみて行きます😊

Y様の場合は

お洋服の柄は基本無地がお得意なタイプですニコニコ

もし柄物を取り入れる場合には、色のコントラストがあまりないものをセレクトされるととってもお似合いのタイプですウインク

逆に柄のコントラストが強い物ですと、Y様の上品なお顔立ちよりも目立ってしまってしまい、派手な印象になってしまい勿体無いんです😂

お顔の世代は大人顔と子供顔の間位なのですが

パーツバランス敵に前髪を下ろすと子供顔に寄るタイプです✨✨

Y様は30代でいらっしゃいますので、コーディネートは大人世代にされた方が年齢とのギャップを感じずしっくり来ると思います♪♪

なので少し前髪を横から分けるのをオススメしました😊そしてパールのイヤリングをつけて頂いたのですがこれがまたとってもお似合いになりました👏👏

骨格診断は

ウェーブとストレートが少しmixしているタイプです!!

素材の着比べをしていくと

あまりペラペラ過ぎるよりも少し厚さがらあって柔らかさな感じるような素材が一番お似合いでしたよラブ。生地がパリッとしすぎていたりシワ加工がされているカジュアルすぎるものは少し苦手です。

診断後は似合うお洋服の即席スタイリング✨✨

右側のスタイリングはドンピシャ過ぎてY様も

これは似合いますね😍と✨✨

素敵な笑顔を見せて下さいましたウインク

そして少しカジュアルダウンする場合は、あまりカジュアルな要素を1〜2点以内に抑えると綺麗めカジュアルになりますよニコニコ

因みに、ボーダー柄はカジュアルな要素の1つになりますので素材は綺麗めなものを選ぶとカジュアルになり過ぎずオススメです飛び出すハート

後日、Y様から嬉しいメッセージ送って下さいましたのでご紹介させて頂きます😍

*************************

カルテありがとうございます‼️

とても分かりやすくカルテ見ながら買い物に行きますね。

実は診断を受けてから上品を意識してさっそく服を買いに行きました😊

うーん…と考えて色々手にして鏡を前に服を当ててかしげてたのが、ピンポイントでこれかな?と思いながらなんとな〜く探すことができました。そして人生で一番化粧品売り場をうろうろしたと思います…笑

なんでも探すは大変なんですがある程度自分の得意な色や形、素材を分かってると探しやすくまた不思議と楽しくなってくるんですよね💓

バッグも無地の皮のものを買ってみました。店員さんに一連の話をしたら上品なバッグを持ってると所作も変わってくると思いますよと言われました✨

保湿大切と聞いてからおとといから急に顔のパック始めてみたり😌

こんなに自分がビューティーについて考えるなんて思ってもみなかったので私自身とても驚いてます。今後の私、もしかしたら外見だけでなく行動や意識も変わってくるかも⁉️

今回診断を受けて本当によかったです‼️

ありがとうございました☺️

*************************

ご自身の変化をシェアして下さってとっても嬉しいです✨

早速、行動に移して下さっているのでさんの変化も早いと思いますが、何より自分を素敵にすることを楽しんで下さっているのが伝わって来てそれもとても嬉しく思います🥰

お洋服が探しやすくなったりすることは勿論ですが、ファッションやメイクを通して意識や行動が変わって人生が変わるキッカケとなる事が私としてはこの仕事をする願いの1つでもありますので✨✨

外見を磨く事を通してこれからの行動や意識が変わる予感をして頂けた事が本当に嬉しいです🥰

そしてこれをキッカケにY様のこれからの人生が更に素敵な人生になると思いますので、どんどん行動に移して新たなチャレンジもたくさんして行って下さいね✨✨

Y様この度はご来店誠に有難うございました♪

素敵な出逢いに感謝✨

只今6月7月の予約を受付中です✨✨

2024年8月の受付は7/1より受付開始いたします☆

ご予約はこちら⬇️

黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花

東武東上線『ふじみ野駅』から徒歩7分

🌺ご予約は→こちら

🌺メニュー詳細は→こちら

ふじみ野市、富士見市、川越市、三芳町、志木市、朝霞市、和光市、上福岡エリアからたくさんご予約頂いております✨✨

#40代メイクレッスン埼玉・ふじみ野

#40代自分磨き埼玉・ふじみ野

#30代メイクレッスン埼玉・ふじみ野

#骨格診断埼玉

#顔診断埼玉

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、美容室のスタッフ様向けのパーソナルカラー講座を開催。近年では、ららぽーと横浜店様や松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

TOP