埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

まさかの結果に驚きと同時に新たな可能性が広がりました♡@埼玉・ふじみ野

顔診断

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク

先日トータルビューティーコースでご来店下さいました30代前半のK様😊

診断結果は…

パーソナルカラー:ウィンター

骨格診断:ナチュラル、ウェーブmix

顔診断:エレガントゴージャス

以前に簡易診断でパーソナルカラーは受けたことがあったそうで、その際にはサマーの診断を受けたそうです😊

実際にドレープを当てて診断して行くとパーソナルカラーも鮮やかなお色がお顔が映えるウィンタータイプさんでした👏

サマーの中でも鮮やかなお色でしたらお召し頂けるタイプですが、基本的にはクリアで鮮やかなお色がお顔立ちが際立ち華やかに見えるタイプです♡

まさかの結果に驚いていらっしゃいましたが、

淡いお色と鮮やかなお色を比べて行くと一目瞭然でご納得のご様子でした😊

お顔の印象もエレガントゴージャスタイプなので

トータルのコーディネートが

シンプルになりすぎてしまうと物足りなくて

逆に寂しい印象になってまいます

🔹お洋服の色

🔹お洋服のデザイン

🔹お洋服の柄

などでインパクトを持ってくるか

お洋服をシンプルにして

小物でもインパクトを持って来ても華やかになって素敵です♡

今まではカジュアルなお洋服が多くパーカーなどを着られる事も多かったそうですが、

お顔の印象が大人顔のタイプなので、キレイめに持って行った方がK様の魅力が活きて来ます💓

同じ形でも、素材の選び方でカジュアルにもキレイめにもなるので素材の選び方は重要なポイントウインク

あまり選んだ事のないお洋服ばかりとの事でしたが

いろいろ試着して頂くと

『良いですね〜💕』『可愛い😍』と

K様の可能性が更に広がりましたよ(^^)

K様の持って生まれたお顔や体を活かし方が解るとオシャレも楽しくなりますね✨✨

これから、たくさんK様の魅力を活かして行って下さいね♪

K様この度は、数あるサロンの中から選んで頂きありがとうございました😊

只今5月6月の予約を受付中です✨✨

2024年7月の受付は6/1より受付開始いたします☆

ご予約はこちら⬇️

黄色い花黄色い花黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花

こちら

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、美容室のスタッフ様向けのパーソナルカラー講座を開催。近年では、ららぽーと横浜店様や松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

TOP