埼玉県「ふじみ野駅」徒歩7分✳︎パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・ショッピング同行

メイクをすると旦那様に不評だった理由が判明@パーソナルカラー埼玉・ふじみ野

パーソナルカラー診断

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

『ミリョクPlus +

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク
ブロッサム上福岡店様でやらせて頂いているパーソナルカラー診断にお越しくださいました30代T様🧡

(※パーソナルカラー診断の内容はミリョクplus+の内容とは異なります)



結果は…

ブルーベースのwinterタイプ


青みは強すぎるよりも少しの青みが良く
お色は濁りよりも澄んだクリアなお色
明るすぎず深みのあるお色がお得意でした☆

T様はご自身の予想では、イエローベースなんだろうなと思っていたそうなので少し予想外の結果で驚かれておりましたが実際に色同士の布の当て比べをして鏡で確認出来るので、ご納得のご様子でした『今日は来て良かった』と嬉しいお言葉まで頂きました(*^^*)

パーソナルカラー診断で似合うお色がわかると
お洋服は勿論メイク用品のお色選びも選びやすくなるのですがニコニコ

T様にお話をお伺いしていると実は以前からメイクをすると旦那様に不評だったんです!!とおしゃっていてその理由がメイク用品のお色選びが原因だった事が判明しました飛び出すハート


実はT様一番苦手なお色を使ってしまっていたのです…チュー

T様はメイク用品ではピンクやパープルに寄ったお色が大変お得意のタイプなのですが、ピンクっぽいのを選ぶ事に抵抗を感じて、苦手な黄みの強いブラウンやオレンジ系を選んでしまっていたそうです爆笑


人にもよりますが『ピンク』と言うお色に苦手意識を持ってる方はオレンジ系が選んでいるケースが多い気がします笑い泣き

T様の場合はブラウンでも大丈夫黄みの入っていないブラウンは大丈夫ですしあまり可愛くなりすぎないお色もありますのでそこを押さえて頂くと失敗が減りますのでポイントメイクをしながらお伝えさせて頂きました💛

メイクはメイクのやり方も勿論ですが、お色選びはお色の印象を左右するものになるのでパーソナルカラーを知っておくと失敗が減りますよウインク

T様もご来店ありがとうございました♪

(こちらはブロッサム上福岡店様の店内様子です☆ミリョクplus+のパーソナルカラー診断の内容とは異なりますのでご注意下さい)

皆さまのご予約お待ちしておりますウインク

************************

ご予約は以下より承ります🌟

黄色い花黄色い花黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花

こちらから

IZUMI KINO

IZUMI KINO

喜納 泉(きのういずみ) ミリョクPlus+代表 埼玉県ふじみ野市で人気の自宅サロンでパーソナルカラー診断、メイクアップレッスン、骨格診断、顔診断、ショッピング同行のメニューを提供し魅力コーディネーターとして活動。 以前は東京青山の人気サロンでも個人コンサルを担当するなどの経歴を持つ。 また、大手カルチャースクールのアシスタントやイベントにも参加。近年では松屋銀座創業150周年イベントのパーソナルカラー診断も担当するなど多岐にわたり活躍中。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP